リバイタラッシュ 口コミ

魅力的なまつ毛とリバイタラッシュアドバンスジャパン

久しぶりに私の姉に会ったところ、スッピンなのに今までよりも顔立ちがはっきりしている様に見えました。

 

 

何をしたのかと聞いてみたところ、まつ毛を育てているという答えが返ってきました。

 

 

利用しているのはリバイタラッシュアドバンスジャパンだそうです。

 

 

まつ毛が短くてそれがコンプレックスだと感じていた私としては、まつ毛を育てる事が出来るのは凄く魅力的に感じました。

 

 

早速私は姉に教えてもらったサイトを見て、リバイタラッシュアドバンスジャパンを注文してみる事にしました。

 

 

個人的には徐々に変化して行くだろうと思っていたのでそれ程気にしていなかったのですが、私の場合は使い始めてから大体4週間程度過ぎた頃から変化を感じるようになったのを覚えています。

 

 

最初は何となく伸びたかな、と言う程度だったのですが、徐々に濃くなって行きました。

 

 

何よりびっくりしていたのは、かなり薄かった目頭側のまつ毛が成長していたという事です。

 

 

私は今まで女の子の割にまつ毛が短いねとか、あまり目立たないねと言われる事が多かったために、まつ毛に対して少しコンプレックスを抱いていました。

 

 

とはいっても、つけまつげは上手に貼り付ける事が出来ないので使えないしと困っていたのですが、リバイタラッシュアドバンスジャパンは素晴らしいと思います。

 

 

今ではまつ毛の薄さも気にならずにメイクを楽しむ事が出来る状態になっています。