リバイタラッシュ 効果

フサフサのまつ毛を手に入れるならリバイタラッシュアドバンスジャパン

私のまつ毛は、とても短いのです。

 

 

ボリュームを出すために、私はいつもマスカラをたっぷり重ねつけしていました。

 

 

ただ、マスカラを塗りすぎてしまうと、パンダ目になってしまうのが恥ずかしいのです。

 

 

元のまつ毛自体をもっと増やすことができたらいいなと思い、このリバイタラッシュアドバンスジャパンを試してみました。

 

 

リバイタラッシュアドバンスジャパンは、CAさんたちの間でもイチオシとなっているまつげ美容液みたいですね。

 

 

これを使ったら、長くてふさふさのまつ毛になれるのではないかと期待してしまったのです。

 

 

他のまつ毛美容液よりも、お高めのお値段となっているのですが、その分だけ良い効果が得られると信じて購入しました。

 

 

リバイタラッシュアドバンスジャパンには、トウキンセンカ花エキスやソウパルメット果実エキスなど天然のエキスが使われているせいか、刺激はまったくありませんでした。

 

 

ブラシの形状も先端が細くなっているので、美容液を塗りやすかったですね。

 

 

こちらの商品を毎日頑張って塗り続けていたら、だんだんと変化が出てきたのです。

 

 

マスカラを重ねづけしなくても、充分なくらいにまでなりました。

 

 

友だちからは、つけまつ毛をしているのと驚かれてしまいましたね。

 

 

とても良い美容液だったので、またリピートしたいと思います。